SSブログ

松坂桃李はドラマダンダリンに出演中!松坂桃李とBUMPって? [ピックアップニュース]

世にも奇妙な物語秋の特別編が
10月12日(土)に放送されますね。

もちろんわれらのイケメン
松坂桃李がこのドラマにも
もちろん出演します。

そこで松坂桃李について
色々と調べてみました。

松坂桃李とBUMPとは?
一体なんでしょうか?
今イチオシの松坂桃李ですから
よく見ますね~、眼福ですw

世にも奇妙な物語秋の特別編では
「爆弾がおちてきて」
という作品に出演してます。


松坂桃李はドラマダンダリンにも
出演と頑張ってますね。


ところで、そんな
松坂桃李とBUMPってなに?

実はBUMPって
BUMP OF CHICKENのことなんですね。

松坂桃李くんはBUMPが
大好きなんだそうです。

同席しただけで声が上ずるほどの
大ファンだそうです。


松坂桃李が主演したガッチャマン
主題歌がBUMPで機会があって
一緒に食事をしたみたい。


BUMPファンのブログでは
芸能人はずるい!って
言われてましたよ(笑

それがどうも松坂桃李が
入院していた時期があって
退院した時にメンバーから
LINEがきたみたい。

それで妬まれてしまったとw

ん~、確かにBUMPファンから
してみると、ずるいって感じるかも
しれないですね。

ファンだけど芸能人だから
会えるわけだし。

しかーし、上ずる松坂桃李が
おいしいので無問題ですな!

ちなみに普段はテンションが低く
寡黙な松坂桃李ですが
BUMPのライブに行くと
うぉー!って叫んで飛び跳ねてる
みたいですw

計り知れないBUMPパワー(笑


ここまで読んでいただきありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。