SSブログ

スタンレー・レディス2013速報 [ピックアップニュース]

女子ゴルフのスタンレー・レディスの
第1日目が11日終わりました。

この女子ゴルフどんな試合結果になったのか?


服部真夕はどうなったのか?
横峯さくらの結果は?


それでは結果をどうぞ!
首位は服部真夕でした。

ツアー4勝していて調子もいいようですね!

服部真夕は8バーディー、1ボギーの65。
7アンダーで首位でした。


2位が大城さつきで1打差。



吉田弓美子、北田瑠衣など7人が
3位グループにつけました。



横峯さくらは10位で3アンダーで
森田理香子も同様です。



横峯さくらは結構好きなので
ちょっと頑張ってほしいですね~。
これから浮上してきてください^^



降雨でスタートが30分遅れて
始まったのでモチベーションなんかも
やっぱりちょっと違ってきちゃうのかな?

雨だとやっぱりやりづらいでしょうし。


服部真夕は今季初の首位です。
嬉しいでしょうね^^

上がりの4ホールは連続バーディーだし
調子がよかったんでしょう。

今季自身最多の8バーディーで満足げです。

強い風もあったみたいだけど
ショットが良ければチャンスだと
根性魅せましたね!



グリーンを外したのはたったの2回!
プロってほんとにすごいです。



開始が遅れただけじゃなく、
ハーフの折り返しでも
1時間待たされています。

しかし快進撃はここからで
後半だけで6個のバーディ
出してますからね。

実は服部真夕は前の週に
岡本綾子からアプローチの
打ち方を褒められているんです。



どうもこれが気持ちを後押しした
みたいで自信になったんだそうです。



まだ始まったばかりだし、
どうなるかまだまだ分からない!
目が離せない展開に期待しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。